音楽機材厨のメモ。

ヤフオク、メルカリとかで手に入れたギター、エフェクターとか音楽機材の音についてレビューするブログ。ミックスボイスのコツもたまに。

MAD PROFESSOR Deep Blue Delay Hand Wired 音 レビュー

f:id:hitonoko23:20180810205107j:plain

MAD PROFESSOR Deep Blue Delay Hand Wired です!

こちらはプロの使用も多いモデルですね…!

ALEXANDROS のギター 白井 眞輝 さんも、以前雑誌のコメントで一押しのペダルとして上げていました!

ディレイ音は名の通り深い海のような?モジュレーションがかかります…!
かかり具合がちょうど良い塩梅で、弾いていて非常に気持ちが良いです…笑

後発のnew廉価版とは、やはり原音との自然なミックス感に差があるように思います。

これの特筆すべきはやはり歪との相性が良いと言うところでしょうか!
キレイ目なデジタルディレイだと歪みがノイズっぽく目立ってしまうこともあるんですが、こいつは自然です。

アンビエントで常にかけておきたくなります〜