音楽機材厨のメモ。

ヤフオク、メルカリとかで手に入れたギター、エフェクターとか音楽機材の音についてレビューするブログ。ミックスボイスのコツもたまに。

HOTONE mp-100 AMPERO 新型 マルチ ホットーン

f:id:hitonoko23:20181011081452j:plain

HOTONEが新型マルチを出すようです!! これまた良さそうな…!

大きさとしては mooer ge-200に近いですかね…!


公式FacebookSoundCloudリンクでサンプル音源がアップされていました!!voxがいい感じですね…! できれば他のエフェクターとも絡めてほしい…!笑

Listen to Hotone Ampero Sound demo by Kevin Chen #np on #SoundCloud https://soundcloud.com/kevin-chen-189281052/sets/hotone-ampero-sound-demo-1

機能

f:id:hitonoko23:20181011081241j:plain f:id:hitonoko23:20181011082948j:plain

midi操作も可能です…!xlrもついてますね…!

なんとカラータッチパネル搭載だそうです!↓ https://www.facebook.com/hotoneaudio/videos/2263779960547247

同時使用可のxstompエフェクト数は9…!! 最近すっかり定着したカスタムIRも使用できるみたいです!オーディオインターフェイスとしても使用可と書いてあります(英語です)↓ https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1739632509480984&id=728178390626406

HEADRUSH gigbord 、LINE6 HELIX STOMP にも対抗しうる感じでしょうか…!

気になるお値段は 公式が3xxドル!!と言っていたので 4から5万円くらいですかねー

小型マルチ戦国時代ですね…!! 楽しみ(^o^)

12/8 追記 ! 国内販売情報更新!!

正規輸入代理店 オールアクセスさんのページが更新されましたね!! 価格はやはり4万5千円と予想のちょうど真ん中でした笑 発売は2月中になるようです…! 間もなくですね!

これは買ってみたいと思っているので手に入れたらまたレポします!

http://allaccess.co.jp/hotone/ampero/