音楽機材厨のメモ。

ヤフオク、メルカリとかで手に入れたギター、エフェクターとか音楽機材の音についてレビューするブログ。ミックスボイスのコツもたまに。

Nature sound carabiner 音 レビュー

f:id:hitonoko23:20180927215554j:plain Nature sound の ブースター carabiner です。 トゥルーバイパスではないのでギターの直後、バッファとして使うといい感じです。

流石のNature sound。 内部を見るとコンポーネントに非常にこだわっているのがわかります。

自然ながらも良い音に補正してくれます。 倍音が綺羅びやかになるイメージですね…! ブティックアンプ的な鳴りに近いと思います!

足でボリュームコントロールいじれるのも良いですね!

デジタルエフェクターの前に繋いでおくだけで、インピーダンスの関係もあるのでしょうか? 音が良くなります! ハンドワイヤードのため、反応は抜群です。