音楽機材厨のメモ。

ヤフオク、メルカリとかで手に入れたギター、エフェクターとか音楽機材の音についてレビューするブログ。ミックスボイスのコツもたまに。

MAD PROFESSOR Little Green Wonder Hand Wired 音 レビュー

f:id:hitonoko23:20180824000809j:plain

音について

こちらはもう、一世代前のペダルということになるのでしょうか…! しかし音圧が高く、パワフルなローをまとった歪を生み出すスタックアンプライクなこのペダル、 今でもとても魅力的ですね!

初めて弾いたときに反応の良さと、太いながらも、BODYつまみを高めに設定するとバリバリ抜けてくるところに感激した覚えがあります。

コンプ感はあまり感じません。 例えば、Sick as とかの整った歪と比べて荒れている感じがします。 僕は荒れている方が好きですがw

MAD Professor の Hand Wired の エフェクター亜鉛ダイキャストでケースが作られているため、見た目のサイズに比してズッシリと重く、所有欲を満たしてくれますね…!(^q^)

カラフルなので集めたくなりますが、数を集めると中々に懐が…!w

このシリーズ、1つ1つのペダルは本当に良くできていると思います。